Anthem(アンセム)アップデート1.04の内容まとめ!バグ改善ほか…

皆さんこんにちは。

先日、『Anthem(アンセム)』にてアップデート(1.04)が行われましたね。

そこで今回は、そのアップデートの内容についてサクッとまとめていきたいと思います。

主なアップデート内容について

1.04で行われた修正・変更点は、

ミッション中、味方と距離が離れた場合に発生するデザリングタイマー(強制的にワープさせられるタイマー)が延長され、カウントダウンまでの時間が長くなった。

ストロングホールド「タイラントの坑道」にて、ボス戦攻略後にパーティーメンバー全員が離脱し、再接続することでボス戦から挑戦できていた問題を修正。

③ストロングホールドにて、一度開かれた宝箱を再度開くことができた問題を修正。

こちらの3つになります。

①については、そこまでメンバーと離れてないのにすぐにタイマーが表示されてワープなんてことが多々あり急ぎ急ぎな感がありましたが、しっかり戦利品を回収してからでも合流できそうではありますね!

そして、私もアンセムをプレイしていますが、②や③のようなバグがあったのは知らなかった・・・まぁ、知らなくて良かったのかもしれない(;^ω^)

戦利品(装備)関連の修正も実施

上記の内容に加えて3月1日から2日にかけては、

①レベルが30になると、アンコモン(白)、コモン(緑)がドロップしなくなり、レア(青)以上の装備品がドロップする。

クラフトにて、マスターワーク作成の必要素材数が減少(エンバーが25個→15個になり、他の素材も減少)。

装備品の刻印の歯車アイコンは、他の武器の性能がアップする効果が付与されていたりとランダムでしたが、各装備品に合った刻印が付与されるようになる。

現在入手している武器に関しては刻印の変更はなく、新たに入手した戦利品にのみ適応される。

このように、戦利品に関してもいろいろと改善されます。

②、③に関しては既に適応されている?ようですが(②は私自身も確認済み)、①はまだ調整中とのことです。

この修正は、より良い装備が入手しやすくりそうですしマジで神じゃありません?

まぁ、アンコモンやコモンが出なくなると単純にマスターワークやレジェンダリーの出現率がアップするのかは分かりませんが、やはりモチベーションや高レアへの期待度はアップしますよね(≧▽≦)

で、刻印の改善で入手した武器の性能も確実に上がる・・・いやぁ言う事無し!!!

 

これらが今回のアップデート内容になります。

これらにより、『アンセム』が更に盛り上がってくれるといいですね!

また、これからもイベントなど楽しませてくれる要素が控えているっぽいので、装備集めをしながら楽しみに待つとしましょう( ´∀`)bグッ

引用元:『Anthem』より

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